SSブログ

エルカフェ(ミルクレープ専門店)が東京蒲田にオープン [食べ物]

スポンサーリンク


お取り寄せ全国1位のミルクレープ、エルカフェ(eL cafe)が
東京の東急プラザ蒲田にオープン。


エルカフェは楽天市場の、
全国お取り寄せグルメ日本一決定戦"で
スイーツ部門ナンバーワン

O-1楽天市場グルメ決定戦で準グランプリ
楽天市場ミルクレープ部門で第1位
という実績があるみたいですね。


楽天市場のスイーツって、
あんまりあてにしてなかったんですけどね、


さすがにこれだけの賞を獲得したミルクレープですから
美味しくないはずはないでしょう

エルカフェのミルクレープ.jpg

エルカフェのクレープは完全手作り
手作りじゃなく、機械でとなると、
どんな感じなのかと思っちゃいますがね。


まぁ、手作り=美味しい&安全&安心
といった感じがありますよね。
私だけかな?


数年前、どうしてもミルクレープが食べてみたくて
作ってみたことがあったっけ。


とにかくクレープを焼いて、
クリームを塗って、重ねる。
冷蔵庫で冷やして出来上がり!
(簡単すぎっ手抜きすぎっ!)


食べてみて、どうだったかとうと、
とびきり美味しいわけじゃないけどまずくはない、


スイーツとしては
ちょっと微妙な感じだった記憶があります・・。


それだけに、
エルカフェのミルクレープを食べてみたいです。
多分、私が作ったミルクレープと違うはず。
そうでなかったら、ここまで話題にならないはずだもん。


ホールで3,570円、
ハーフで1,840円


ん~食べてみたい。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。