SSブログ

水原希子の彼氏はジヨン? [芸能関係]

スポンサーリンク


モデルの水原希子の彼氏ってジヨンなんですかね?

再び、ジヨン(BIGBANGのG-DRAGON)との交際が
噂されている水原希子。


パーティでいちゃいちゃするふたりを
韓国江南(カンナム)で梨泰院(イテウォン)で
目撃キャッチされてます。

水原希子.jpgジヨン.jpg


水原希子とジヨンがいちゃいちゃ


清潭洞(チョンダムドン)のラウンジバーで、
パーティーに参加していたふたり。

肩を抱き寄せハグ。
後ろからハグしてたみたいですね。


頭のなかでいちゃいちゃぶりを想像しちゃっていますが、
これは普通の関係じゃないでしょ。
どう考えても。


ふたりは周囲の目は全く気にせずデートを楽しんでいたという。


交際報道否定


「親しい友人なだけで、熱愛ではない」

双方、否定してますが、
水原希子もジヨンも、お互いSNSで熱愛を肯定するかのようだったそうですわ。

事務所側は反対、
でもふたりは愛をとめられないってところかも!?ですね。


美男美女でお似合いのふたり、
接点って何だった、どこだったんだろうと思ったら・・


水原希子は在日なのかな?


水原希子さんは育ちは日本ですが、
アメリカと韓国のハーフという噂があるみたいですね。


これがもし、本当なら、
ジヨンと熱愛になるのもさらに納得です。


管理人ひとりごと


水原希子さんはちょこっと見たことあったんですけどね、
BIGBANGのG-DRAGON、ジヨン(使い方間違ってる?)
については知らなかったんですよね。


改めて、めちゃくちゃイケメンじゃないのと感動しました。
歌もすごくいい。


ふたり、周囲の噂にも負けないで、
頑張ってください♪



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。