SSブログ

彦摩呂太りすぎ!病気じゃないの? [芸能関係]

スポンサーリンク


彦麿呂がモーニングバードに出ていたらしいです。

いつもながら話題になるのが、太りすぎってこと・・。

また太った?病気じゃないの?

テレビで見るたびいつも思うんですけど、
本当に大丈夫なんでしょうかね!?


なんたって、この体ですから・・
彦麿呂2.jpg

彦麿呂は病気もち?


病気を心配する声がでてますけど、実際のところ、わかりませんでした。

ですけど!普通に健康なわけないですよね。

彦麿呂1.jpg

血液はどろどろでしょうし、
これだけの肥満体であれば、さまざまな病気のリスクを伴います。

身長172cmにして、体重は102キロ!

グルメレポーターというお仕事ですから、太りやすく痩せにくいでしょうが、

ここまで太ってしまうと、やばいです。。

通常のおデブではなくなっていますもん。

彦麿呂さん、体のためにも、もう少し・・いや、
沢山痩せることにチャレンジしてはと思うのですが。


彦麿呂さんアイドル時代


なんと元アイドルなんです!

モデルを経て、アイドル幕末塾メンバーとなりました。

当時はこんなにイケメンだったんですよっ!

彦麿呂3.jpg

彦麿呂さんのアイドル時代はよく知りませんけど、
もしかしたら全く違う道に進んでいたかもしれませんよね。

そして、ものすごいダンディーなおじさまになっていたかもしれません。

人生どう変わるか、自分次第。

そして、体重も自分次第・・。

今晩は食べる量減らそっと。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。