SSブログ

高須院長、馬名拒否され・・ [芸能関係]

スポンサーリンク


高須クリニックの院長が場名拒否されたとニュース、
院長自身は自分の馬の名称登録を
日本中央競馬会(JRA)に拒否されちゃいまして、

激怒しております。


高須クリニック院長.jpg

ここまで聞くと、
そりゃ~自分の馬なのに、拒否されるって
怒るのもわからなくもないって思ったりしたんだけどね、


その馬の名前が・・・

イエスタカス
イエスイエスタカス
イエスタカスイエス



・・・・・

これってどうなのさーーーー!!!


私がJRAでも拒否しちゃうかも!?爆

実況中継が面白そうだけど、なんか迫力にも欠ける気がする(笑)


「メンツ丸つぶれだ、馬主会やめてやる!」

高須院長が怒り心頭なのは、拒否理由も言わないこともあるみたいですね。

でもさ、これ、拒否されるのわかる人多そうだ。


ニュースのみんなのコメントでは、

競馬を愛している人がつける名前じゃない
宣伝にあたるからダメでしょ
センスないな・・
規則に書いてること読んでないの?
教養あると思ってた・・
大人気ない
お金があっても手に入らないものもある
イエスではなく、ノーだったのね


最後のイエスではなくノーっての、面白い!
さぶとん3枚くらいあげたいです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。