SSブログ

ドクターX第3弾の視聴率が好調 [芸能関係]

スポンサーリンク


ドクターXの第3弾の視聴率がニュースになってた。
好調らしいですね。


ドクターX外科医大門未知子、
昨日9日が初回でしたが、
視聴率21.3%!!!


ドクターx大門未知子.jpg

今までの初回視聴率は?


2012年に放送された、第1弾は18.6%
2013年の第2弾は22.8%

第2弾には及ばなかったものの、
なかなかの好調ですね。


第2弾は大ヒットだったらしく、
平均視聴率23.0%。


最終回では、26.9%にもなりました。
高視聴率を獲得すれば、第3弾ともなりますよね。


私、ドクターXを観てなかったところか、
今回初めてこのドラマの存在を知りました(汗)


さすがに3弾の初回放送は、
動画でアップされてなかったので、
過去の動画、1弾と2弾の初回を観てみました。



普通ではこんな医者はいないというだけに、
ドラマとしては無くもないパターンだなと思ったのが最初の感想。


米倉涼子演じる大門未知子、
ミニスカートにハイヒールという出で立ち。


医者ってものすごいハードというイメージだけど、
ハイヒールでこなせるんだろうか。


ここまで一匹狼で、気持ちのいいくらい協調性がない人は
観ていて気持ちがいい(笑)


上司に言いたいけど言えない、
サービス残業の日々、
給料から天引きされる旅行積み立て・・


給料安いのに、何でだー!!!
おっ心の叫びが・・


実生活でのストレスを大門未知子がかわって成敗してくれる、
なーんちゃって。


明日には最新を誰かがアップしてくれるんじゃないかと、期待しつつ、
(いつも他力本願でごめんなさい)
次の放送も楽しみにしてます。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。