SSブログ

天野ひろゆき結婚式を!妻の荒井千里って誰? [芸能関係]

スポンサーリンク


天野ひろゆきさんが本日結婚式を挙げられました。

お相手の方、いや・・妻!?荒井千里さん。

すでに結婚されているとは知らなかったもので、びっくり(苦笑)

今日、挙式と披露宴だったみたいです。


妻の荒井千里さんって誰ですか?


誰というか、どいういう方なのかなと思ったもので。

いつも失礼でごめんなさい。

荒井千里.jpg
あっ友達に似てる!

元アナウンサー

身長163cm

神奈川県横浜市出身

明治学院大学経済学部経営学科卒業

元青森朝日放送アナウンサー
元テレビ愛知アナウンサー
元ホリプロアナウンサーズプロモーション

才色兼備な方でひがんじゃいそう・・

画像を検索すると、顔と胸までのものばかりで、どうやら?見た目わかるやろ!巨乳です。はい。

スレンダーで巨乳な美女です。


相方ウド鈴木も祝福


ウドちゃん、祝福をこえて興奮といった感じみたいですね。

ふたり仲いいみたいですもんね。

ウドちゃんコメント、
「生涯一の記録に残るお酒を飲みたいと思います」

人生の記録になるようなお酒かなと、私も天然なのでそう思ったんですけどね、

記録じゃなくて、記憶では?と一般の方のつっこみのコメントもありました。


多くの芸能人などが出席、

よゐこの有野晋哉と濱口優、小堺一機、薬丸裕英、井森美幸、柳原可奈子、小島瑠璃子、菊地亜美

などなど、台風接近で雨の中、式場も祝福の嵐だったようですね♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。