SSブログ

あやや(松浦亜弥)妊娠!橘慶太パパに [芸能関係]

スポンサーリンク


あややこと、松浦亜弥が待望の妊娠!

妊娠7ヶ月ですって。

橘慶太さん大喜び。

そりゃー喜びますよね。

橘慶太さんとは昨年8月4日に結婚を発表してますが、

松浦亜弥さんは、子宮内膜症だったので奇跡といわれてます。


あやや(松浦亜弥)の病気


松浦亜弥さんが患っていた病気、子宮内膜症ってどんな病気なんでしょうか。

本来なら子宮内腔のみにある子宮内膜がそれ以外にできる病気。

女性特有の病気ですね。


子宮内腔以外にできた子宮内膜も出血するもんだから、出血が多く、重い生理痛でつらい。

血がたまりやすいので、チョコレート嚢胞ができるリスクもあります。

子宮内膜症が原因とはわかっていませんが、不妊に悩む女性は多いようです。


橘慶太さんって誰?


橘慶太.jpg

いまさら、ごめんなさい。あややは知ってたんですけど、橘慶太さんは知らなくって・・

橘慶太プロフィール

1985年12月16日(現在28歳)

身長183cm

福岡県福岡市出身

w-inds.のボーカル

俳優・声優・舞台・ラジオと活躍しています。

妹は、モデル・女優の橘美緒。

絵画で美術展もされてたかと思えば、サッカーもする、多才ですね~。

しかも、イケメンです。


松浦亜弥×橘慶太さんの交際歴は結構長く、ちらっとみた感じ、2001年からとなってました。

そして、待望の妊娠。

おめでとうございます!

どうか無事元気の良い赤ちゃんを。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。