SSブログ

野田洋次郎がデート!彼女麻希とはどうなった? [芸能関係]

スポンサーリンク


NHKの連続小説ドラマで活躍した吉高由里子が野田洋次郎とデート!?

野田洋次郎には彼女、麻希という女性がいたよう。

死ぬほど好きだったと勝手に想像してましたが、どうなんでしょうか?


と、その前に野田洋次郎という方について、ちょこっと調べてみた。


■野田洋次郎という人物は?

RADWIMPS(ラッドウィンプス)という、4人組ロックバンドのボーカル・ギター・作詞・作曲をこなすミュージシャン。

身長180㎝と背が高い。

6歳から小学校の4年生までアメリカにいたという英語堪能な帰国女子。

慶應義塾大学環境情報学部を中退してます。

まぁ~ひがみたくなるくらいの才能の持ち主ですね(笑)


■彼女麻希を死ぬほど好き

どうやら死ぬほど好きなのは、ポカリスエットらしい。

「ポカリがないと死ぬ」

ご本人いわく、いつでもライブ中でもポカリを飲んでるらしいです。

もちろん、彼女麻希さんについても同じだと思うんですけどね。

というのは、
楽曲は交際していた麻希さんについて歌っているものが多いらしいですね。

相当好きだったんでしょうが、すでに別れちゃってます。


■吉高由里子とデート!

野田洋次郎のマンションに消えたふたり。

コンビニでパンやアイスを買って、野田さんがお菓子等が入った袋を持ち、

吉高さんが傘は私がといって傘さして、仲睦まじいお二人がいたそうな。


年頃のおふたりですからね~。

ただの友達かもしれませんが、恋人かもしれないし、今後の行方が気になります。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。