SSブログ

小栗旬&山田優夫妻に1人目の子供を出産 [芸能関係]

スポンサーリンク


小栗旬&山田優に第1子誕生。

とうとう山田優さん、出産されたんですね。
おめでとうございます!

oguriyamada.jpg

母子共に健康で、産まれた日を調べてみたら、不明でした。

ちらっと見た感じでは、9月下旬とか10月1日とか、そんな感じでしたね。


小栗旬さんといえば、ドラマでみかけたのが最初でした。

何っていうドラマだったか・・

調べてもぴんとこないんですけどね、確かひきこもりっぽいような、鬱々とした役だったはず。

でも、出演したドラマ一覧をみても、なんか違うんですよね。

思い違いだったかな!?

最近では、風俗だったか美女をホテルに連れ込んだとか、
そんなことをすっぱぬかれてました。
芸能人は大変ですね。

それにしても、小栗旬さんってモテるんですね。
もちろん見た目としてもイケメンです。
まさか、ここまでのイケメンとなるとは思いませんでしたが
(かなり失礼だった?ごめんなさい)


山田優さんは、20歳のころ、伊藤英明さんと熱愛発覚して、
当時は売れ出したころだったか?で、どうなのか、

すぐ別れたようなことを耳にした記憶があります。
間違っていたらごめんなさい。


最近では金髪にしたとかで話題になってましたよね。


男の子が生まれたのかな?女の子かな?
現状性別も明かしてないみたいですが、
元気な子だったようで、ホント良かったですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。