SSブログ

豪華寝台列車ななつ星が値上げ [地域の出来事]

スポンサーリンク


人生で一度は乗りたい日本発クルーズとレイン、
JR九州の豪華寝台列車『ななつ星in九州』。

ななつ星で旅を夢見ていた人も多いと思いますが、
なーんと!また値上げするそうです・・。


値上げは来年2015年3月~9月出発分。

3泊4日は5万円値上げ。

2泊3日は3万円値上げ。

料金や日程はこちら
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/_data/senyou_ryoko.pdf


常時運行しているわけではなく、
次回は2014年12月~2015年2月出発(第五期)を紹介していました。

とはいっても、すでに五期は受付終了してます。

件数、5138件!
倍率は、33倍!!!

100万単位の旅行なのに、この倍率はスゴイ。


値上げは第六期からというところでしょうね、きっと。

予想として、上記URLの料金から3万円~5万円上乗せかなと。


次回五期と思われる、ななつ星の旅は、
ちらっとご紹介(?)したように2種類のコースがあります。

3泊4日の運行ルートは、
福岡・大分・宮崎・鹿児島・熊本
走行距離1,087km。

2泊3日の運行ルートは、
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分
走行距離745km。


3泊4日が人気みたいですね。やっぱり。

九州の7つの県の観光スポットや名所に停まって満喫できることから、
クルーズトレインと名づけられたらしいですが、
2泊3日じゃあっという間ですもんね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。